子ども達のおうち時間がもっと楽しく、充実しますように! Instagram「STAY HOMEぼくのわたしの『できたよ』発表ひろば」好評開催中!

子ども達がおうちで作った作品・チャレンジしたことの写真・動画をInstagram上に投稿して、みんなでシェアする企画「STAYHOMEぼくのわたしの『できたよ』発表ひろば」が5月1日から始まっています。投稿数延べ100件を超え、たくさんの方にご覧いただいています。

おうちで過ごす子ども達の「できたよ!」という嬉しい気持ちをみんなで共有するだけなく、遊び・学びのアイデアがたくさん投稿されているので、子どもとの過ごし方や遊びのネタ切れのパパ・ママにも好評です。

毎週金曜日で応募を締切り、NPOスタッフが作品の中から賞を付けて、翌週Instagram上で発表、公開します。

応募期間:
第3回5月16日(土)〜22日(金) 賞の発表:5月25日(月)
第4回5月23日(土)〜29日(金) 賞の発表:6月1日(月)

写真・動画に、ハッシュタグ「#できたよ発表ひろば」を付けてInstagramに投稿してください。子ども達の楽しい作品をお待ちしています!
Instagram「STAY HOME ぼくのわたしの『できたよ』発表ひろば」
https://www.instagram.com/stayhome_dekitayo

コメント

タイトルとURLをコピーしました