11月のうちらんち、今月も子ども達の元気な声でいっぱいの会になりました♪

11月のうちらんち、今月も子ども達の元気な声でいっぱいの会になりました♪

そして今回は、うちらんちの活動に興味を持ち、見学に来てくださった方が3名も…。
たくさんの大人に囲まれて、子ども達は勉強も遊びもマンツーマン。
好きなことを好きな人数で、贅沢に楽しめました。
見学者の皆様、ありがとう!!

毎日毎日、学校生活や習い事や塾の宿題に大変な子ども達。
毎日毎日、仕事に家事に子どものしつけに忙しい大人達。
月に一回だけど、今日だけは無礼講。『ねば』を忘れて、のんびりまったりしてみませんか?

次回は12月5日の開催になります。
すぐだけど、たくさんの方のご参加をお待ちしていますね~(^^)v

急な体調不良などで、人数に余裕のあることも…。
そんな時は、飛び入り大歓迎。お弁当はないけれど、一緒にリフレッシュしませんか♪
当日14時半以降のお問い合わせ先はこちら。080-8715-7035まで。

出来ないことはあるけれど、「こうしてくれたら助かる」「こうなったら嬉しい」などのご意見もお待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました