『お帰り』の声かけに躊躇なく『ただいまっ』と返してくれる!子どもの居場所「うちらんち」

『お帰り』の声かけに躊躇なく『ただいまっ』と返してくれる

学校が終わってお友達と一緒に駆け込んできてくれるお友達
『走ってきた!』と息切らしながら入ってきてくるお友達
毎月、楽しみにしてくれてるのかな、と嬉しいです。

持ってきた宿題が終わると早速スタッフとカードゲームやオセロ
折り紙を黙々と折ったり、紙飛行機の飛ばしあいっこ
どの子も真剣に学び、楽しく遊ぶって素敵ですね

2月も終わりもうすぐ雛祭り
小さいお友達はお母さんと一緒に折り紙で雛飾りができました。

そして『うちらんち』キーホルダーが出来上がりました
早速、きてくれたお友達に喜んでもらえこちらも嬉しいです。

次回は3月27日
みんなの『ただいまっ』を待ってますよぉ〜
https://www.takusuru.com/ibasyo-form/

コメント

タイトルとURLをコピーしました