出張託児サービス「たくする」のスタッフ説明会を開催

「子どもと関わる仕事がしたい」
「まだ子どもが小さいからフルタイムで働くのは難しいけど、
保育士として働いてた経験を活かしたい」
さまざまな想いを持って参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
「たくするの事業コンセプトを聞いて、一緒にお仕事をしたいと思いました」という感想を多数いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
 
NPO法人ひと・コネクト兵庫では、「出張託児サービス」を通して女性の働き方や子育て世代を応援し、社会全体で子どもを育む環境を作っていきます。
そんな想いに共感して一緒にお仕事をして下さる方を募っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました