子育て真最中!毎日しんどいですが、心底かわいいのです!

初めまして、このたび営業としてこの事業に参加することになりました米澤です。

出張託児サービス「たくする」とは未来へつながる子供たちのために、いろんな方々の想いがたくさん詰まった希望に満ち溢れた事業です。人と人のつながりを大事にし、その先にある未来を大切に想い共に育んでいくことで、私たちも一緒に豊かな未来を創造していけたらという思いでいっぱいです。

私は子育て真最中ですが、毎日いろんな感情があります。「可愛い」、「楽しい」、「腹が立つ」、「イライラする」‥などなど。

正直なところ、毎日しんどいですが、心底はかわいいのです。

ただその気持ちだけ。

それだけで子育て頑張っています。

その気持ちは、どんどん自分の中で大きくなり、本当に子供が大好きなのだなと思えるようになりました。そしてどこかでこの気持ちを何かの形で活かせたらと思っていました。そんな中、「たくする」と出会いました。これが私の「たくする」へ参加するきっかけでした。

これからは、子供を想う気持ちを未来へつながる子供たちに託せたら・・。という思いをもっともっと広げていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました