7月のうちらんちは夏休み企画!

7月のうちらんちは夏休み企画。
オラフはかせと一緒に、ダンボールで名前を作成。
楽しい文字達が遊び心を刺激します♪

そして8月はバージョンアップ。どんな作品が飛び出すのかな?

今日は、たくさんの嬉しいサポーター達の応援もありました。
高校生のお姉さんやNPO法人 ひと・コネクト兵庫の託児事業スタッフから参加してくれた方など、子供の楽しいを応援するボランティアさん達がいっぱい。

この世界には、子供達のキラキラした心を守るべく色々な方法で頑張っている大人達がたくさんいます。
子供の頃の優しい思い出は、大人になってもきっと自分を助けてくれるはず。

だから子供達へ。
「うちらんち」でなくてもいい。家庭で学校で学童で社会で、自分のしんどさに寄り添ってくれる大人は必ずいます。
どうぞ、自分に必要な大人との出会いを大切にしてね!

「うちらんち」メンバーはみんなの帰りを待ってるよ

次回は8月28日の開催になります。
当日14時半以降のお問い合わせはこちら。
080-8715-7035まで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました