NPO法人ひと・コネクト兵庫の子どもの居場所「うちらんち」7月は25日(月)開催です♪(〆切18日)

NPO法人ひと・コネクト兵庫の子どもの居場所「うちらんち」7月は25日(月)開催です♪(〆切18日)

7/25(月)と8/1(月)は、夏休み企画「Dr.オラフと光で遊ぼう!!」を開催します。

夏休みなので、工作企画です♪
Dr.オラフは普段はアートに携わるお仕事をされている、陽気なおじさんです(^-^)
Dr.オラフは子供たちに指示は出しませんし、お手本は見せません。ヒントの中から、それぞれの創造性に任せて出来上がるであろうモノに期待がふくらみますね(^^)

途中経過をスマホやデジカメで撮影オッケーです。模造紙などにその写真を貼って過程や感想をまとめると、学校でも発表出来ますね!!

空のペットボトル(大きさは自由。出来れば、ツルンとしていない物を蓋付で。)、おウチにある方はカラーセロハンをお持たせ下さい。カメラやスマホは、保護者の方のご判断で、よろしくお願いします。(他のお子様の写り込み等には、十分ご配慮ください。)

また、この日はカブトムシ博士がカブトムシと共に来場します!希望者は、おうちに連れて帰る事が出来ますので、持ち帰る容器をご持参ください(^^)

イベントが苦手、「いつも通り」が居心地が良い場合、いつものスペースもコーナーとして選べるようになっていますので、ご安心くださいね!

たくさんの方のご参加、お待ちしてます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました