8月の「うちらんち」は、またまた夏休み企画『オラフはかせとあそぼう!』で楽しみました

8月のうちらんちは、またまた夏休み企画『オラフはかせとあそぼう!』で楽しみました😊

7月に来て無かった子も工作出来るようにオラフが考えて楽しませてくれました(^▽^)ダンボールで作った名前に台紙を付けたり色を塗ったり自由な発想をどんどん膨らませました。子供のどの作品にも暖かみを感じます!味がありますね!ほっこりさせていただきました♪

それから嬉しいお知らせ。新しいお友達の参加もありました。
一層賑やかになり、折り紙やカードゲームなど好きな事もして盛り上がりました!!楽しめたかな?

『うちらんち』は色々な人との関わりを深め、自分が無理なくゆったり楽しい気分になれる空間を目指しています。『うちらんち』メンバーはみんなの帰りを待っています!!

次回は9月25日に開催します。
新規申し込みはこちらから
https://www.takusuru.com/ibasyo-form/

コメント

タイトルとURLをコピーしました